未分類

気付き

最近、ありがたいことにたくさんのお客様の対応をさせて

いただき、スタッフ一同嬉しい悲鳴を上げております。

お客様担当の私の方も同じ状況で………こんな状況の時には

ミスも起こりやすいし、お客様お一人お一人にいきとどかない

対応をしている事がある事につい最近、気付きました。

自分自身が気付いている場合は、まだしも……お客様から指摘して

頂く事もあり……反省しきりです。

 

一生に一度のお住まい創りに、楽しさや安心を感じていただく事が

一番の仕事のお客様担当としては、きちんとそういったご指摘をして

いただいたお客様に感謝であります。改めて気持ちを引き締めてその想

いに、応えられるようにしていきたいと思います。

  お客様担当  井上でした。