最新情報

【SNS不正アクセスのお知らせ】
⁡2024年10月10日午前中に、
アクティブ・アートのinstagramのアカウント
@active_art_office
@activeart_store_design
Threadsのアカウントが不正アクセスにより乗っ取られている状況です。
現在Meta社へ報告済みですがまた対処できていません。
今後状況に変化がありましたら、報告させていただきます。
                           

【お盆期間中の休業日について】

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、お盆期間中の休業日を以下のようにさせていただきます。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

■休業期間:
2024年8月11日(日) ~2024年8月16日(金)
※2024年8月17日(土)より、通常通り営業いたします。

休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、2024年8月17日(土)以降、順次対応させていただきます。

 

【復旧のお知らせ】

2024年8月3日より、ネット環境の不具合に固定電話、FAX、メールの送受信が出来ない状況が続いておりましたが、

2024年8月5日(月)午後より復旧しましたので、お知らせいたします。

ご不便、ご迷惑をお掛け致して、申し訳ありませんでした。

【緊急のお知らせ】

2024年8月3日(土)午後3時頃より、ネット環境の不具合により、固定電話、FAX、インターネットの使用が出来ない状況が続いております。

復旧工事が2024年8月5日(月)の午後以降の予定となっております。

復旧までの間、固定電話、FAXの送受信、メールの送受信が出来ません。

ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。復旧出来次第、改めてお知らせいたします。

2023年 ZEHビルダー 目標及び実績報告

ZEHに関する2022年度の実績報告が出来上がりましたので掲載いたします。

 

実績報告

2023年度『ZEH』普及実績…目標:75% / 実績:60% ← NEW
2022年度『ZEH』普及実績…目標:75% / 実績:80% 
2021年度『ZEH』普及実績…目標:50% / 実績:50%
2020年度『ZEH』普及実績…目標:50% / 実績:55%

 

目標

2025年度『ZEH』普及目標:75%

2025年度までの長期的な目標として、普及目標75パーセントを掲げておりました。

2023年度は60%の達成率として、普及目標を下回る結果となりました。

アクティブ・アートではZEH基準を超える『断熱等級6』

北海道基準の断熱性能を目標値とし、

ヒートショックなどの健康被害の軽減、

電気料金などのランニングコストを抑え、

長く安心してお過ごしいただけるお家づくりを目指します。

また、国の助成制度『住宅省エネ2024キャンペーン』ではZEH住宅の取得で

80万円の補助を受けられるチャンスもあります。

ZEH住宅のご興味がございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

 

【GW期間中の休業日について】

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

2024年5月3日(金)~6日(月)まで臨時休業とさせて頂きます。

ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

なお、休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、2024年5月7日(火)以降、順次対応させていただきます。

【臨時休業日について】

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

誠に勝手ながら、社内イベントの為2024年4月21日(日)終日休業とさせて頂きます。

休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、2024年4月22日(月)以降、順次対応させていただきます。

【年末年始の休業日について】

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、年末年始の休業日を以下のようにさせていただきます。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

■休業期間:
2023年12月29日(金)~2024年1月4日(木)
※2024年1月5日(金)より、通常通り営業いたします。

休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、2023年1月5日(木)以降、順次対応させていただきます。

【お盆期間中の休業日について】

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、お盆期間中の休業日を以下のようにさせていただきます。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

■休業期間:
2023年8月13日(日) ~2022年8月16日(水)
※2023年8月17日(木)より、通常通り営業いたします。

休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、2023年8月17日(木)以降、順次対応させていただきます。

【GW期間中の休業日について】

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

2023年5月3日(水)~5日(金)まで臨時休業とさせて頂きます。

ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

なお、休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、2023年5月6日(土)以降、順次対応させていただきます。

【年末年始の休業日について】

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、アクティブ・アート本社OFFICE、東予OFFICEともに、年末年始の休業日を以下のようにさせていただきます。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

■休業期間:
2022年12月28日(水) ~2023年1月4日(水)
※2023年1月5日(木)より、通常通り営業いたします。

休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、2023年1月5日(木)以降、順次対応させていただきます。

【地方祭休業のお知らせ】

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、アクティブ・アート東予OFFICEでは、以下の期間を地方祭の為休業とさせていただきます。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

■新居浜太鼓祭り期間:
2022年10月16日(日) ~ 10月18日(火)

※2022年10月19日(水)は定休日の為、20日(木)より通常通り営業いたします。

休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、2022年10月20日(木)以降、順次対応させていただきます。

【臨時休業日について】

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

誠に勝手ながら、アクティブ・アート本社OFFICE、東予OFFICEともに、

社内行事の為、9月27日(火)午後を休業とさせて頂きます。

休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、2022年9月29日(木)以降、順次対応させていただきます。

【お盆期間中の休業日について】

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、アクティブ・アート本社OFFICE、東予OFFICEともに、お盆期間中の休業日を以下のようにさせていただきます。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

■休業期間:
2022年8月13日(土) ~2022年8月17日(水)
※2022年8月18日(木)より、通常通り営業いたします。

休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、2022年8月18日(木)以降、順次対応させていただきます。

【GW期間中の休業日について】

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

2022年5月3日(火)~5日(木)まで、本社OFFICE、東予OFFICEともに臨時休業とさせて頂きます。

ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

なお、休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、2022年5月6日(金)以降、順次対応させていただきます。

【臨時休業について】

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
2022年2月11日(金)の午後は社内行事の為臨時休業とさせていただきます。
翌日からは通常通り営業いたします。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

【年末年始の休業日について】

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、アクティブ・アート本社OFFICE、東予OFFICEともに、年末年始の休業日を以下のようにさせていただきます。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

■休業期間:
2021年12月29日(水) ~2022年1月5日(水)
※2022年1月6日(木)より、通常通り営業いたします。

休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、2022年1月6日(木)以降、順次対応させていただきます。

【お盆期間中の休業日について】

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、アクティブ・アート本社OFFICE、東予OFFICEともに、お盆期間中の休業日を以下のようにさせていただきます。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

■休業期間:
2020年8月13日(金) ~2020年8月16日(月)
※2020年8月17日(火)より、通常通り営業いたします。

休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、2020年8月17日(火)以降、順次対応させていただきます。

2021年5月3日(月)~5日(水)まで、本社OFFICE、東予OFFICEともに臨時休業とさせて頂きます。

ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

なお、休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、2021年5月6日(木)以降、順次対応させていただきます。

2021年2月18日(木)は、本社OFFICE、東予OFFICEともに社内行事の為、臨時休業とさせて頂きます。

ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

なお、休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、2021年2月19日(金)以降、順次対応させていただきます。