未分類

むちむち

またまた、愛犬はなちゃんねたであります。

少しずつ朝夕は涼しくなってきましたので、暑い

時期には避けていた・・・お散歩を本格的?に

しております。

動物病院の先生に、連れていくごとに???

食欲が旺盛なんですね(^^♪といわれ・・・。

毎回体重測定があるので、食べるのが我慢できないので

あれば、動くしかない(*_*) 人間でも同じですが(笑)

という事で私も一緒に、はなちゃんとお散歩しています。

 

まだすっかり散歩が慣れてしまっているわけではないので

途中でのろのろ歩いたり、草をかいだり、風の匂いを嗅いだり

とゆったりとした時間です。こういう時間もいいですね。

知らないおばちゃんやおじちゃんにも頭を撫でてもらい、

社会性も少しずつ身につければいいなぁ。いろんな経験も

お散歩の中でできるはずですし(^^♪

日が暮れるのがはやいので、少し早めの早朝お散歩にも

トライしております。朝の涼しい空気は気持ちいいです。

お散歩の楽しさを少しでも感じてもらえたらいいのですが・・。

 

たまに、思いのほか遠距離まで来てしまい、帰りが抱っこという

悲惨なお散歩もあり、飼い主のダイエットにもなっているかも

しれません(‘◇’)ゞこれもいい事だΣ(´∀`;)

お散歩の成果か?先日の体重測定はマイナス500グラム✨でした。

これをキープする事、リバウンドをしないように油断大敵です。

 

という事ではなちゃんのお散歩プチダイエットは続きます。

でもこの後ろ姿の丸いフォルム👆ぽってりです!むちむちです。

たまりません(笑)     癒されている井上でした(^^♪