未分類

社長、兼工務担当の中鋪 です。

だんだん暖かくなり、ヒートテックを間違えて着ちゃうと汗びっしょりになる季節になりました。

工務課長の政田さんも投稿したように、春といえば花見🌸毎年スタッフと、あるいは業者さん達と盛大にやってましたが今年は少し我慢です。

夏には、盛大に出来るでしょうか?スタッフみんなの息抜きを考えるのも大事ですよね!

今年は、先代の故郷を訪れてバーベキューでもスタッフとしたいなと思っています。先代との仕事以外の想い出の場所なんです。先代は仕事から離れると、スイッチが切れます。素の姿は、芸人そのものでした😅なんて暴露したら怒られるか。自然と寄せ付ける人でした。みんなとワイワイお酒飲んで、お話ししたいなぁ!楽しみです!

↑勝手に決めてます。。

 

私事ですが、来週とうとう長男が小学校を卒業し、4月から中学生になります。彼は、私とは真逆の草食男子?っぽい。運動は出来るのだろうがあまりしない。ピアノと、漫画を描くこと、図画工作、妹たちを怒らす事が得意です。

可哀想に、嫁、長女、次女のスリートップに攻撃される事は日常茶飯事で、いつも味方はバーヤです。

なんでも好きな事は、周りの声が聞こえなくなるほど没頭する性格で、家族をアッと言わせる絵を描いたり、物を作ったりとビックリするようなことをやり遂げる子です。

中学生になってもどうか誰かさんみたいにグレずに、好きなこと得意なことを研ぎ澄まし、一つでも人より出来る!という自信を持った大人になって欲しいと思います。

頑張れトウジ!!

因みに、来年は次女が小学校入学、再来年は長女が中学校入学、その次はまた長男が高校入学。。3人もいるとたくさん楽しみがありますね。

どんどん子供は成長します。夢を持って成長していく子供たちをこれからも応援していこうと思います。

頑張れユズキ、頑張れコハルちゃん!