未分類

変化の年

 お客様担当 井上です。

 今回のブログが私の番では今年最後になりそうです。

 という事で今年の振り返りを・・・

 

 コロナ渦の中ではありましたが、おかげ様でお仕事の中で

 たくさんのお客様とお会いする事ができました。感謝感謝です。

 基本お客様とお会いする事が大前提のお客様担当としては、直接

 お会いする機会が少なくせざるを得ない状況で・・・。

 アナログ人間ですが、若いスタッフに色々と教えてもらいながら、

 ネットやライン・インスタも少しずつ いじくっております(笑)

 まだまだ追いつけませんが (;^ω^) こういった変化が大きかったなぁ・・。

 

 いろいろな状況に適応していく事や自分や廻りの環境等をそれに合わせて

 変えていく事は、大変ですが、それを楽しめるようにできればいいなあ・・

 気持ちだけは(笑) 廻りのスタッフの皆様にも恵まれておりますので、

 きっと来年も同じように、同じ事を訊ねているような気がしております。

 私の場合はお客様に教えていただいていたりも・・(‘◇’)ゞお客様にもとても

 恵まれており、感謝です。改めてありがとうございます。

 

 仕事以外でも変化の年でした。以前のブログにもかきましたが、愛車が変わり

 ました。で・・・年の最後に大きな変化がΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい家族ができました!今年一番の幸せな変化です。

たまに、会社にもご出勤させていただいております。

゛はなちゃん゛と申します。来年もこの子含めて宜しくお願いします!

少し早いですが、素敵なクリスマスといい御年をお迎えください。