未分類

お客様満足

 11月も今日で終わってしまいます。なんと早いっ‼

 本当にあっという間に時間が経っていく感じです。年々速さが加速する(・・?

 年のせいでしょうか? まあ充実した日々を送らせていただいているという事

 だと前向きに思って感謝です。

 

 今年は、コロナの影響もあり、色々な方面で大きな影響がありました。

 Go To EATで色々なサポートもありますが、飲食業界は大変な状況でしょう。

 

 

 そんな中、久しぶりの外食に・・・。

 上着を預かってもらって、美味しい食事をさせていただきました。

 もちろん、マスク着用・消毒の徹底したお店で、安心して時間を

 過ごさせていただきました。食べる事が大好きな私にとっては、こういった

 時間は何より貴重で気持ちが上がります。お料理自体の美味しさ・その提供

 のタイミング・そのサービスの対応にも安定の感あり!

 

 パワー充電をさせていただき、お店を後にしたところ・・・

 

 上着の中に・・・ミニカイロがΣ(・ω・ノ)ノ!カイロの表面にお手紙が貼られて

 おりました。

 ゛ありがとうございます!お気を付けてお帰り下さい・・・゛

 

 さりげないこの心配りにやられましたっ(^^♪ これぞお客様満足!

 こういったお店はきっとコロナ渦の中でも生き残っていくのだろうな・・・と。

 

 どんな業界でも、特にコロナ渦のこういった状況の中では、突出した

 お客様満足が得られなければ、淘汰されていくような気がしています。

 お客様担当としてもいいお勉強をさせていただきました!

 

  井上でした。