未分類

ありがとうございます!

ここ最近、季節がらでもありますが、アクティブ・アートの来年用カレンダー撮影

や、新しいCM撮影などで、お引き渡し後のお客様のお宅訪問 が続いております。

 

無理なお願いにも快く、ご協力いただけるお客様がこんなに多い!という事にまずは

感謝感謝です。撮影をするという事で、お掃除をされたり、何かと気をつかって

いただく事が多いと思うのです。それでも協力していただけるお客様がこんなに多い

という事はアクティブ・アートのいいところだなぁとつくづく感じております。

お引き渡しをした後もずっとおつきあいが続いているという事がとても嬉しいです。

 

今更なのですが、改めてそういったお客様にこの場を借りてお礼を言いたいです。

本当にありがとうございます!感謝感謝です!

 

お引き渡し後もお客様とお会いして、そこからパワーや笑顔をいただく事が、何より

の仕事のモチベーションになっております。そういったお客様とのつながりも大事に

これからもお仕事ができればと思っています。

また、新しいCM放映や来年のカレンダーもお届けいたしますので楽しみにして下さい!

 

今月、来月も見学会イベントやオリエンテーション等 様々なイベントを計画しております。

新しいお客様との出会いも楽しみにしておりますので、是非ご参加お待ちしております!!  

 

  お客様担当  井上でした!