未分類

年末にあたり

 今日は、早くもクリスマスイブです。

 2023年もあと1週間足らずで終わってしまいます。

 毎年毎年、年末が来るのがどんどん加速しております。

 

 そんな想いを感じながら先日のお休みに、毎日の通勤途中で

 見つけて気になっていたカフェに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のカフェは、ワンちゃん大好きなオーナー様が経営されて

こじんまりしたスペースで、ワンちゃんと一緒にお茶ができる(≧◇≦)

という夢のようなカフェでした。

びびりの愛犬はなちゃんを連れてデビューする前に、どんなお店か

まずは見に行ってみました。ワンちゃんのお洋服やグッズが沢山

で・・・オーナーさんとお茶をしつつお話もでき、゛びびりの子でも

大丈夫(≧◇≦)皆さん少しずつ慣れられてますよ゛と優しいお言葉。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しい飲み物をいただきながら、ほっこりした時間を過ごさせて

いただきました。思い切って行ってみて良かった(#^.^#)

来年は、はなちゃんと来てみよう‼

 

毎年この時期になると、本当に一年一年の時間が経つのが早くて

驚きます。゛時は金なり゛゛思い立ったが吉日゛といった言葉

を肌で感じております。

 

お仕事の中でも、沢山のお客様にお会いして、ご縁やタイミングの

大切さを感じている今日この頃。それと、そういった事がとても

ありがたい事なんだという事も、年を経るごとに痛感しています。

 

元々、じっくり考えて動くというキャラクターではないのですが(笑)

来年もこうした想いで、動いていけたらなぁ・・・。とカフェの窓越し

に行きかう人や車を見つつ、ふと思った次第です。

 

このブログも私の担当は、今年最後になりそうです。

皆様、素敵なクリスマスを‼ 

気が早いですが、良いお年をお迎えくださいませ。

   お客様担当  井上でした。(^^♪