未分類

アフター訪問

先日のアフター訪問・・お引渡し後2年のお客様宅に伺いました。

久しぶりに、ご家族皆さんとお会いして、色々とお話をお聞き

してきました。゛ご家族そろってお会いできて、久しぶりです(^^♪゛

から始まり、お部屋を点検と共に、廻らせていただきました。

 

まだまだ収納には余裕があり、お部屋は子供さんがおられる

ようには見えない位にきれいに片づけられていました!(^^)!

打ち合わせの際に、キッチン廻りの仕様等にも色々と悩まれていた

奥様だけあって、お洒落な小物が飾られて、生活感を出されていない(#^^#)

クロスの雰囲気にあわせての小物のカラーの選び方などはとても素敵です。

きっと小物選びも慎重に吟味してチョイスされているのでしょう(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真にある、このグレーのクロスを打ち合わせで選ぶのにも、思い入れがあり、

゛そんな事も懐かしいですねぇ゛・・と奥様談。

そして、子供さんがよく遊ばれているというスペースにも、素敵なものが・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 皆さん大好きなトミカのコレクションギャラリーが(≧◇≦)

木製の素敵なトミカシェルフ!は、お施主様のお父様の手作りとか。

職人さんだけあって、なかなかのクォリティでありました。

これだけきちんとしたシェルフであれば、子供さんも喜んで車

の定位置を決めて、お片付けも楽しくできるのでは?Σ(・ω・ノ)ノ!

 

アフター訪問にお邪魔すると、沢山の発見や驚きがあります。

お引渡ししたあとのお住まいがどんどん、そのお施主様のイメージ

に造られていて、ご家族が楽しそうに暮らされている様子を拝見

すると、こちらまで嬉しくなります。お家づくりに関わらせていた

だき、良かったと思う瞬間でもあります。

 

こちらのお住まいの訪問では、もう一つ大きな嬉しい発見が(≧◇≦)

この年末には、新しいご家族が増えられるという事です!!

そろそろ、嬉しいご報告が入る頃では!(^^)!と楽しみにしている

お客様担当 井上でした。