満開!
もう夏が来たかと思うような暑さから一転、今朝は寒いくらいで思わず暖房に手が伸びました。
寒暖差が大きい季節の変わり目。皆様体調に気をつけてください。
先日友人達と今治へ。ランチやショップ巡りを楽しんだ帰り、花だよりを聞いて
今治の市政50年記念公園”市民の森・フラワーパーク”へ。
イオンモール今治新都市のすぐ近く。
こんな素敵な所があったなんて今まで知らなかった~(^_^;)
一面に咲くボタンの花がちょうど見頃を迎え、公園を回遊しながら橋の上から鯉や亀をまったり眺めたり新緑の下のんびりウォーキング。
広い園内には八重桜や藤の花も咲いてゆっくり楽しむことができました。
芝生の広場やスライダーなどの遊具もあったり、ベンチやトイレも整備されていてご家族連れでも楽しめそうな公園でした。
ツツジの花も咲き始めてこれからも花々を楽しめそう。また違う季節にも行ってみよう~!井村でした。