スタッフの日記

嬉しい御縁

こんにちは。陽が長くなってきたなぁ。と感じるようになってきたと思ったら、もう今日は春分の日。昼と夜の長さがほぼ同じなんですね。お彼岸ということでお墓参りにいかれる方もいらっしゃるかもしれません。
他にも移動の多い時期。今日は雨模様なので皆様お気をつけて。 

先日のこと。以前の勤務先で設計施工させていただいていた
東温市にあるGRAND LINE と言う理容室のオーナー様よりご連絡いただきました。
職場が変わってもご連絡いただけるとはとても嬉しく事です。ありがとうございます。
せっかくご依頼頂いたのでお店の雰囲気を変えないように工夫しながらご提案させていただきました。
オーナー様にもご快諾をいただいたのでご紹介させていただきます。


元々あった本棚の上のOPENスペースに棚を増設し、埃などが入らない様にして欲しいとの事。納まりや材料などのこともあり当時の業者さんにも久しぶりにお世話になって前はあんな感じだったからこんな雰囲気で。。。と倉庫で材料を探したりしながら納まりを打合せ。ブラックウォルナットの突板でディスプレイ棚を作っていただきました。下の段は現場埋込造作。上部が今回の後付。有効寸法をなるべく広く確保しながらすっきりと。質感を活かしたいのでオイル仕上げに。。。
 
GRAND LINE の店名にちなんでたくさん飾られているワンピースのフィギュアを移動されるご予定。フィギュアがきれいに見えるようパネルには枠をつけず、脱着できるように現場で調整をしてもらい隙間がないように収めさせていただきました。

新築させていただいてからはや9年も経ったそうで、スタッフさんをまた増員されるためレイアウト変更などに伴う工事でした。

別の箇所にもOPEN棚を増設。こちらは水に濡れても大丈夫な塗装を施していただきました。

ご協力いただいた業者の方々ありがとうございました!とても素敵に仕上がりオーナー様にも喜んでいただくことができました。
ピクチャーウィンドにはロールスクリーンも取付。外から見ると船の舵が目立って良い雰囲気になりました。

新築当時の懐かしい写真。。。

年月を経て益々雰囲気もよくなり、大切に丁寧に使っていただけて、お客様も多くいらっしゃるご様子は何より嬉しいことでした。
店内にはワンピースのフィギュアがたくさん!お好きな方は是非。
オーナーやスタッフの腕はお客様の多さが物語っています。

Gents Hair Works  GRAND LINE様
愛媛県 東温市 志津川南4丁目8番地16
    TEL089-993-8276
https://gl-hair.com/
GRAND LINE オーナー様、この度はご依頼いただきありがとうございました。
今後共どうぞよろしくお願い申し上げます!
井村でした。

 

アクティブアートの最新情報はコチラ↓↓↓

アクティブアートLINE公式アカウント http://nav.cx/3vsLGuw

ACTIVEART HP http://activeart.jp/

blog http://activeart.jp/blog

YouTube https://www.youtube.com/channel/UCPchBYEuiUy1_bTaiFJYxNg

Facebook https://www.facebook.com/ACTIVE.ART.ARCHITECTOFFICE/

Instagram https://www.instagram.com/active_art_office/

Pinterest https://www.pinterest.jp/ACTIVEARTARCHITECTOFFICE/

資料請求はこちらから⇒ http://activeart.jp/catalog

お家づくりオリエンテーションはこちらから⇒ http://activeart.jp/events/category/orientation
 

愛媛県・松山市で注文住宅、リフォームをご検討中の方は、随時無料相談会開催しておりますので、お気軽にお問合せ下さい!

本社オフィス
〒790-0963 愛媛県松山市小坂3丁目4-5
FREE:0120-964-322
TEL:089-993-5454 FAX:089-993-5444