アクティブ・アート

  • 本社オフィス 0120-964-322
  • 東予オフィス 0120-264-322
無料カウンセリング
カタログプレゼント
ACTIVEARTのこと

スキップ

ここのところ朝晩等 少し涼しい日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

自分の事になりますが、季節の変わり目と言う事もあってかちょっと体調が良くないなぁという日々が続いております。

疲れが溜まって中々抜けないと言う事でスタッフからの勧めもあり、ちゃんと休みを取る事にしてみました。

昨日休みをもらって少しは回復した感じですが、一日ではまだまだです。歳を感じマス・・・。

明日は定休日ですので少しゆっくりできるかなぁという感じですが、早い所 このだるさが抜けてくれたらと思う今日この頃デス。

 

さてさてここ最近の傾向としましては、スキップフロアでの住宅のご依頼が立て続けに来ております。ありがたいことです。

毎年一定数のご依頼があるスキップフロアですが、空間を有効利用するという点では最強です。

一般的な間取りと比べてもメリット、デメリット両方はっきりとしてしまいます。そして高さの感覚を理解していないと中々設計も難しいです。

ですが何とかしてしまうのもアクティブ・アートでございます。

「あーでもない、こーでもない、こんなの好き、これはイマイチ」と施主様と一緒に考えて創っていくところが、私どもの一番の強みだと思っております。

 

この時代コロナの影響もあって、住宅に対する考え方も大きく変わってしまったように感じます。

HouseよりもHomeの考え方。

自分たちの自分たちらしい空間で、ゆっくりと生活して、歳を重ねていく・・・。

そんな素敵なご提案が毎回出来るように日々精進デス。とにかく体調を元に戻さねば!!

ガンバリマス。

 

湯浅