社長のつぶやき・・・

表彰式!!

今年は5月に2回表彰をしていただきます!

最初は商工会議所様に30周年のお祝いと表彰をしていただきます!弊社の30周年記念パーティーは30年目になる年にさせていただきましたが、商工会議所の表彰はまる30年でしてくだるようです。

弊社のパーティーも30年目に入る年にするのか、丸30年が経過してからするのがいいのか随分迷いました・・・。

今年7月1日で32年目になります。長い月日、なんとかかんとかやってこれたのは、お客様はもちろん、協力業者様、そして社員さんがいてくれてこそだと心から感謝しております。一人では事業は出来ません。多くの人に支えられ32年目を迎えることができたことを大変、うれしく思います。50年、100年と事業を継続できるよう、また必要とされる会社になるよう、これかも精進いたしますので今後とも宜しくお願いいたします。

もう一つの表彰は西日本豪雨の時の仮設住宅を建てさせていただいた時の表彰を愛媛県中小建築業協会さまにしていただきます。

急な依頼ではありましたが2棟(10戸毎)の仮設住宅を建てさせていただきました。

建築業というのは建物を建てるだけではなく、建築を通して地域貢献や活性化に寄与出来てこそ価値のあるものだと思っております。いままでは視野を広げることがなかなかできませんでしたが、建築を通して地域の建築文化の発展、地域の活性化につながるような仕事をどんどん増やしていけたらいいなとつくづく思います。

地域に必要とされる会社を目指して社員一同、頑張ってまいります!!!