社長のつぶやき・・・

オーガニックハウス モルディナ完成見学会

昨年加盟したオーガニックハウスの作品モルディナがついに完成への運びとなりました!!

現在急ピッチで外構工事をしております。

フランクロイドライトの設計思想を受け継いだオーガニックハウスの家づくりの理念「世代を超えて住み継がれる家づくり」に共感し加盟しましたが、ついに完成です。

住宅とは何十年も住み続けるもの。その住宅がファッションのように「今流行ってるから。トレンドだから」といって建ててしまっては10年もすれば陳腐化してしまいます。

フランクロイドライトの家は100年を過ぎても1億2億で売買されてたりします。

そもそも日本の家は20年で価値が0円になるとか言われたりしますが、何十年たっても古さを感じさせず、普遍的なデザインであること。日本の気候風土に合ってあること。いることなどが大事と思います。

オーガニックハウスのいえづくりには設計コンセプトやデザインに根拠があります。なぜこうなのか?

来週末の23,24日に完成予約制で見学会を開催します。25~28日も予約いただければ対応いたします。

是非、アクティブアートの自信作モルディナを見に来てください。もちろん24時間全館無風暖房のBEシステムも採用してます。見どころ満載です!